top of page
  • エレクトーン奏者 中村麻由

ディズニー映画「ダンボ」公開記念コンサート

ディズニー映画「ダンボ」公開記念イベント

エレクトーンコンサート

4月7日(日) イオンシネマ板橋 スクリーン8

演奏:中村麻由

MC:佐藤加菜

ディズニー映画「ダンボ」ポスター

♪美女と野獣より

ディズニー実写映画の代表作より、

オーケストラの迫力あるサウンドで

TRANSFORMATIONをお送りしました。

♪小さな世界

どうやってオーケストラを

一人で作り上げているのか、

紐解いてみました。

♪ディズニーメドレー 30〜40年代

1933年「三匹の子ぶた」

1937年「白雪姫」

1940年「ピノキオ」

1941年「ダンボ」

4作品より、代表曲をメドレーにしてみました。

「ダンボ」からは、♪ケイシージュニア、♪ベイビー・マインをお届けしました。

リハーサル

春休みということもあり、たくさんの子供達にもご来場いただきました。

個性を馬鹿にされてもくじけず、母との再会を夢見て、一生懸命頑張るダンボの姿に心打たれます。

強い生き方を教えてくれる映画です。

ぜひ観てみてください。

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page