top of page
  • エレクトーン奏者 中村麻由

築地本願寺 和田堀廟所 デモンストレーション

築地本願寺 和田堀廟所 にて、秋のお彼岸〝献奏デモンストレーション演奏〟をさせていただきました。

小さなお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで、およそ200名のお客様がいらっしゃいました。

プログラムはこちら。

「♪ 千の風になって」「♪ 川の流れのように」「♪ 赤とんぼ」「♪ ふるさと」「♪ Yesterday」「♪ 愛燦燦」「♪ 花は咲く」「♪ さとうきび畑」「♪ おくりびと -memory-」などなど...

お子さま達は、近くに寄ってきてくれて、楽器に興味津々でした♪

パンフレットもたくさんの方が手に取ってくださり、話かけて下さる方も。

3ヶ月連続の 築地本願寺 和田堀廟所 での演奏。

1日の長丁場でしたが、とても楽しいイベントとなりました。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

中村麻由

閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page